--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.08 22:46

続けさまにまたワタクシゴト(^_^;)

あ、どうぞスルーしてください(笑)





今日は息子が代休だったので、お出かけしてました
最近は週末も子供たちがそれぞれ忙しいので、どこにも行けないんですけど…

もう親とどこかに行くよりもお友達と遊ぶ方がずっと楽しいお年頃だしね(^_^;)

後からわかったのですが、出かけた少しあとにお友達からお誘いの電話があったみたいで、タッチの差でふられずに済んだ母です(笑)

体を動かすのが大好きで、いつも飛び回っている息子にしては珍しく、行ってみたいと言っていた国立博物館の東大寺大仏展へ!

渋いよね(笑)
ええ、おじいちゃん、おばあちゃんでにぎわってましたが…

先日、新聞に出ていた記事を見て、なんだか興味を引いたらしいのですが、何が心をくすぐったのか…母にもわかりません

つまらなかったんじゃないかな~って思ったんですけど、案外楽しかったらしいです(笑)

とはいうものの、さらっと見学した後はランチして、アメ横いって、なんだかいっぱいお菓子を買ってきましたが…
それがうれしかったんじゃないかと…

地元に戻ってから、ミスドでお茶して、帰ってからは一緒にWii Party♪
息子には智くんのMiiを使ってもらって、一人はしゃいでたイタイ母です

ふ~、楽しかった♪
智くんとのWii Party☆彡
じゃなくて、久々の息子とのお出かけ(笑)

中学生とかになったらね、あんまり一緒にお出かけなんてしてくれないんじゃないかと思うと、貴重な時間ですよ、ホントにね(^_^;)

とたわいのない一日でしたけど、母も楽しかったです(*^_^*)

| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます

頑張ったね^^のほほんちゃんv-407
2ねん5ヶ月か~凄いなあv-308v-315

私も月~金曜日までは朝の仕事にいく活力源になってますv-392
朝、忙しい時でもレポしてくれて本当に有難うv-408
もうもう、のほほんちゃんの方に足を向けて眠られませんv-362

息子さんとのデート羨ましいなあv-398
私も二人の息子がいるけど、もう成人していて
離れている長男と近くにいても照れくさくってなかなか
デートしてもらえないよ~v-409
長男はきっと私が息子の所に遊びに行けば、案内?も兼ねて
付き合ってくれそうですけど・・・
来年あたり行けるといいなあ・・・
そうしたら智くんの好きな井の頭公園に連れて行って
もらおうかなあv-410

なんだか、羨ましくなってずいぶんと語ってしまったv-356
これから仕事に行って来ますv-355

| けーちゃん | URL | 2010.11.09 08:57 |

けーちゃん♪

けーちゃん、おはようございます♪
いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)
私もけーちゃんのコメントにいつも元気をもらってとっても励みになってます☆彡

そうだよね~
大きくなったら、娘だと一緒にお買いものとかお出かけとかするだろうけど、男の子はどうなんだろう…
高校生くらいだと学校の三者面談、現地集合現地解散なのよ(^_^;)ってよく聞くけど、うちもあと数年かな(;O;)
でも、男の子ってお母さんにとっても優しいよね☆彡
けーちゃんの息子さんも、実は心ひそかにお母さんたまにはこないかな~って待ってるかもよぉ(*^_^*)

| のほほん→けーちゃん | URL | 2010.11.11 08:14 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


