--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.07 22:20

週末はなかなかPCに向かえず、お返事もいつも遅くなっていてごめんなさい(^_^;)
先ほど、コメレスさせていただきました、お心当たりの方、よかったら見てくださいね(^_-)-☆

金曜日だったか、ようやく紅白関係のWS、編集できたんですが…
智くんやニノちゃんが楽しんでやりたいとかいうようなことをいっているのを見つけ…
この前、きっと楽しんでむかい合っていくんだろうなってつぶやいたのと、おんなじ言葉を見つけたのがなんだかとっても嬉しく(*^_^*)
ああ、心が通じ合ってる♪と一人幸せになっておりました(笑)

いろいろありますが、ワタクシ、強くなったなぁ~と自分で感心する今日この頃です…

あ、ちょこっと notアラシゴトですが…
一応ジャニごと…(笑)
お暇な方のみお付き合いください
















昨日は本当に突然ですが、タキツバコンへ行きました(笑)
全くそんな予定ではなかったのですが、本当に間際にいきなり(笑)

知り合いが一緒に行くお友達が急に行けなくなったということで…

正直、ほとんど曲も知らないので(^_^;)
でも、なんだか面白かったです♪

ワタクシ、ジャニコンは、嵐のほかはカウコンとV6さんのみいったことがあるだけで…
いやいや、なんだかそれとはちょっと種類が違うというか、昭和の香りがするそんな感じで面白かったです

タキツバの曲って手の動きが中心のとっても覚えやすい振りつきで♪
全く知らない私でも、なんとなく一緒についていけるという気安さがあり、会場全体が一体となってるその様子は見ていてとっても気持ちよく(*^_^*)
なんだか居心地のいい空間でしたよ♪

嵐のライブはドリコンデビューの私にとって、アリーナサイズはソウルしか知らず…
すっかり、国立、ドームにならされてしまっているので(^_^;)

今日は上の方でよく見えない席なのと言われたスタンド席でも、いやいや、バクステ真横ですぐそこにいるや~んって感じでして、タッキーは相変わらず、お美しかったです

タッキーは今年などはこのユニットとしてのライブのほか、ソロコン、舞台と年に何度もデートできるチャンスがあって、ちょっぴりうらやましく思いました

いやいや、今、智くんの舞台やソロコンがあっても、厳しい状況になりかねないので、いいんですけどね…(笑)

| 嵐のこと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


