--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.04 00:51

グータンで先ほどピンポン篇捕獲で、とりあえず4篇ゲット♪
一個だけ、時刻が入ってるので、もうちょっと粘ります(笑)

何度見ても、思わず笑みがこぼれちゃって、ほっこりできる(*^_^*)
究極の癒しです…

デビュー記念日にビッグな発表がありましたが、なにより、今年もこの日に5人一緒にいられたんだなっていうのがわかって、うれしかったです

今日はレギュラー収録ないから、今年は一緒じゃないのかな…って思ってたので…

節目のこの日に、5人そろってる姿をみられて、ありがとう…
好き(*^_^*)




ちょこっとひとりごと…





















昨夜遅くに、紅白司会の噂を目にした時、正直、違ったらいいな(^_^;)って…思ったのが本音です

といいながら、今日はずっとNHK気にしてましたが…

いろんなこと考えてしまいました
この前の潤くんのenjoy見たとき、何かあるのかな?ってなんだかそんな気がしたことを思い出したり…

去年のカウコンで、ドームに駆け付けた嵐くんの笑顔がとびきり、輝いていたこととか…

いろいろあるんだろうなとか…

ただ、目先のことだけじゃなく、起こりうる全てのことをちゃんと見据えたうえで、受けてることだと思うので、
そしてそう決めたなら、しっかりとそしてどんなことも楽しんで向かい合って行くんだろうなって…

だから、そんな姿をしっかりと見守りたいなって思います♪

でも、体にだけは気をつけてね(^_-)-☆
い~っぱい愛送るよん(*^_^*)

| 嵐のこと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | | 2010.11.04 09:21 |

お久しぶりです

私も同じ事を考えました、結構同じ意見の人多かったりしてっ

| まゆ | URL | 2010.11.05 23:05 |

カギコメKさま

カギコメMさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)

いやいや、いろいろ思うことはあってもみんなちゃんと応援したいと思ってるんじゃないかな~♪
私はね、嵐くんたちは目先のことだけじゃなく、周りのこと、先のこといろいろ見据えて、地に足をしっかりとつけて考えているから、私たちのわかることはほんのうわべだけれど、信じてしっかりついていけばOKって思ってます♪

体にだけは気をつけて頑張ってもらいたいよね(^_-)-☆

札幌までもうすぐだね~♪
智くんによろしくお伝えください(笑)

札幌のピンバッチは何色なんだろうか…

| のほほん→カギコメKさま | URL | 2010.11.07 21:56 |

まゆさま

まゆさん、こちらこそ、お久しぶりです♪
大好きな嵐くんたちのことなので、しっかりとこちらも見守りたいです(*^_^*)

いや~、それにしても紅白の編集、大変だろうな~(笑)

| のほほん→まゆさま | URL | 2010.11.07 21:58 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


