--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.01 11:55

今日、お披露目になったWii スポーツリゾートのCMがサイトにアップされました\(^o^)/

ピンポン
アーチェリー
バスケットボール
チャンバラ

の4種類です!
Wiiスポーツリゾート

まだまだたくさんゲームの種類があるし、4人で遊べるのもあるから、また5人がそろってワイワイやってくれたりするのもうれしいんだけど♪

え?また欲しくなる…

今回発売はこれ


内容を見てみたら、既存のソフトにWiiモーションプラスが内蔵されたリモコンが同梱されたセットが新発売になるんですね

うちみたいに4本もすでにリモコンがある人はどうすればいいのかしら(^_^;)
既存のソフトと3本分のwiiモーションプラスを買えばいいってこと?

あ~、任天堂さんの思いのままだわ(^_^;)

| CM | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


