--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.15 21:56

17:36頃、フジでフリーターの会見の模様ちょこっとだけ流れました
声なし、映像だけでしたが…

やってみたいアルバイトと聞かれ、デスクワークのイメージがわかないので体を動かしたアルバイトがやりたいとのナレーションありました

本日、ずっと出かけていたので、帰ってきて先ほどWSチェックしたところ、今朝のズームのほかに関東ローカルのULALA、スッキリにて智くんCMの件、捕獲してました♪

ULALAは智くんのコメントもあり、大奥の大ヒット舞台挨拶の模様と続いて流れ、神です☆彡

スッキリはコメントなかったけど、メイキングが一番長かったかも(*^_^*)

WSでは15秒バージョン見られましたが、明日のふしぎ発見は30秒がやるようで楽しみ(*^_^*)

で、WSで見た15秒だけでももうヲタ心くすぐる要素いっぱいで、日立さんバンザイ\(^o^)/ステキすぎます♪
なんたって、衣裳からしてゆる~い感じ(笑)
トレーナーに緩めのデニム♪
地味な感じがなんだか智くんの素っぽくて☆彡
前髪が下がってて、まさにプライベートっぽく(*^_^*)
ソファーに寝転んじゃってたり、釣りざおをうれしそうに振ってたり、まるで智くんのお部屋をのぞいてしまっているみたいでたまらないじゃないですか☆彡
そこへ来て、白シャツへのお着替え(*^_^*)
智くん+白シャツ、最強☆彡
あわてて出かけるときはいつもどおりのスタイリングになってて、細か~い☆彡

たった、15秒の映像ながら、たまらなくてもう何度もリピってて(*^_^*)
日立さん、本当にありがとう!
ずっと智くん不足だった心が今朝のWSで一気に満たされた感じです(*^_^*)

そして本日のちょこっとワタクシゴト…

































本日、V6坂本くんの舞台「Pal Joey」を見に行ってきました♪
一週間くらい前かな~
急にね、なんだか無性に舞台がみたいな~って思ったんですよね(笑)

で、何かやってないかしらって思ったら、坂本くんの舞台があって☆彡
去年?の少クラで見た平家派のGraduation♪のときに、坂本くんの声がいいな~って思った覚えがあって♪
まさかこんな間近にチケットなんてないだろうなと思って調べたら、一般で普通にあって、しかも一階の真ん中通路から3列目くらい☆彡

間近にこの場所、上出来です♪
見たい時にサクッと行けるなんて、今の嵐くんじゃありえないから、なんだかホントにいいの?って感じ(笑)

でね、楽しかったですよぉ♪
坂本くん、歌も踊りも上手だから、すごく見ごたえがあって☆彡
共演の高畑淳子さんがこれまたとってもいい味出していて♪
年下の若い男性に戸惑いを感じながらも心奪われたりね(笑)

思っていた以上に坂本くんかっこよかったですけど(*^_^*)
知り合いから、浮気?なんて言われましたけど、いえいえ、私の心は智くんにガッツリ掴まれたままです(*^_^*)



| CM | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


