--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.13 22:45

今日は週末に出産した従姉妹の退院だったので、叔母やうちの母と一緒にお迎えにいってました

まだ生後5日目の赤ちゃん…
   2010101313380000.jpg

夏にお墓参りで親戚の所へ行ったときに、やっぱり別の従姉弟のとこの赤ちゃん、生後1カ月半を久々に抱っこし、ばあや(笑)気分を味わいましたが、いやいや、生後5日目の新生児なんて本当に久々で♪

いや~、こんなに小さかったんだっけ?って驚いちゃいました
と同時に、うちの子供たち、ずいぶんと立派になったものだ!となんだかとっても感慨深かったり…

ああだったよ、こうだった…などうちの子たちの懐かしい話にもなり、こんな小さかったのにここまでこうやって元気で大きくなってくれた奇跡に感謝そして、あの頃はな~んにものぞむことなく、本当に目の前の小さな命に向き合うだけで精いっぱいだったなぁ~とああでもない、こうでもないといろんなことを知らず知らずのうちに要求している自分にちと反省(^_^;)…

小さな命に癒され、心洗われた一日でした♪

| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


