--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.10 23:11

3連休中、いかがお過ごしでしょうか?
わが家は昨日の娘の体育祭が明日に延期になったり、従姉妹に赤ちゃんが産まれたりとなんとなく
慌ただしくなっておりますが…

なんと本日、いきなり、テレビがこわれました(^_^;)

まあ、考えたら、もう9年目でしたから、いわゆる寿命っていうやつですかね…
それにしても、今朝まで、ちゃんとついていたのが、お昼前に電源を入れたら、いきなり入らなくなったという…

故障時の自己診断表示でメーカーに問い合わせしてみたら、内部の回路の故障だったようで最低でも3万円かかる(^_^;)
で、場合によってはさらに+7万位ということもありうる…

ということで、突然ですが、思いがけず、お買い換え~ということになりました\(^o^)/

わが家のテレビ、いまだ28型のブラウン管でございました(笑)
買い替え当時、まだ薄型テレビは平気で60万位してましたから、ちょっとそれは…
と、それでもデジタルハイビジョン対応のテレビだったので、なんだかんだで30万近かった(^_^;)…
それを思うと、なんていまどきのテレビはリーズナブルになったんでしょうね(笑)
いつか迎えるだろう、この日に備え(爆)6万近くためていたポイント☆彡
おかげで随分とお安くテレビお買い上げ~でした♪

これまでもCATV利用なので、地デジも見れていたし、画面もきれいだったので、こわれるまで変えない!っと主人にきっぱり言われており、あ~、大きな画面で嵐くんが見たい…というのはかなわぬ夢でございましたが突然やってきたこの日!

テレビがなかったらママの1日は27時間分ぐらいになるんじゃない?という主人を引っ張り出し、すぐさま買いに走りましたよぉ(爆)

タイミング良く、即日配送OKということで晴れてわが家も大きな画面で嵐くんたちが見られるようになりましたぁ\(^o^)/

先ほどまで家族に占領されていましたが、これから、ちょこっと大きな嵐くんたちを楽しんじゃおっかな~なんて
思っております♪
楽しみだな~(*^_^*)

| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

いいなあ

うちのテレビもかなりやばいです。
それも居間のテレビが・・・
だって、夜の場面になると何も見えないv-405
それこそチュウの場面はほとんどこのテレビは
人がどこにいるのかもわからないくらいの画面ですv-355
だから、この前の智くんのタクシーの所とかは
小さいテレビで見ています。

主人が単身赴任なので、なかなかテレビとなると
一人では決められないので・・・お正月あたりに
買えるといいけどv-356
私もテレビとHDDがなくては生きていけないタイプですv-408

| けーちゃん | URL | 2010.10.11 09:14 |

けーちゃん♪

けーちゃん、こんばんは♪
嵐にはまる前はテレビがなくても全然大丈夫だったけど、今はもうテレビとレコなしではいられな~い!
リビングのテレビ、3代目だけれど1代目こわれたときはちょうど転勤の引っ越し直前で買いに行く暇なんてなかったから、1カ月近く小型のテレビ引っ張り出し、それもほとんどつけてなかった(笑)

今回、ちょうど主人のいる週末だったので、本当にタイミングよくすぐに動けてラッキーでした\(^o^)/
夏にエアコン買い替えに行ったとき、エアコンよりテレビが欲しいよぉ♪って言ったら、壊れたら一人で決めていいって言われてたけど(^_^;)やっぱりねぇ…

大きい智くんはますます破壊力パワーアップで思わず、すりすりしに行きたくなっちゃって一人テレビの前でにやけてます(爆)

| のほほん→けーちゃん♪ | URL | 2010.10.12 19:37 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


