--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.06 01:26

本日、ようやく「大奥」見てきました♪
で、帰りにDear Snowをお持ち帰りということで☆彡

いやいや、昨日、智くんにプロポーズされてなかったら(笑)危うく、水野殿に持ってかれちゃうところでした

大奥、Dear Snowと以下、若干ネタばれあり…

これからという方はスルーしてくださいね(^_-)-☆
















テレビの番宣はあまねく、チェックしておりましたが…
原作は読んでいなかったので、オリジナルにとらわれることなく、純粋に楽しみました♪

とはいいながら…
一番のポイントになる点をお友達から聞いたという娘にネタばれされてしまい(-_-;)
そこが一番肝心じゃ~んとちょっと残念だった私
それは知りたくなかった…

まあ、娘は見てないので、そのことが重要なポイントになってたとは知らずにポロっと言っちゃったんですけどね…
それだけがちょっと惜しかったです

でも、それ以外はドキドキしたり、ウルウルしたりと見ごたえありました♪
柴崎さんの男前なところも気持ちよくって、いやいや、最後も小気味いい展開で、久々にリピってみたいかななんて思う作品でした♪

で、帰りにDear Snow♪をフラゲして、完璧?(笑)

で、見ましたよ♪

あ、ちょっとダメ出しもありなんで
そういうのは…って方はスルーしてくださいね(^^ゞ








いや~、PV冒頭にいきなり足元が映って…(^_^;)
あれはちょっとNGかな~って思ってたところがクローズアップされてたのでちょっと違和感…
う~ん、衣裳としては靴までトータルで完成なんでしょうけどね…
やっぱり、オバチャン目線的にはあれはいいと思えないんですよね(-_-;)
嵐くんたちはどうだったんだろう…

でね、どうしても、リリースがこう続いていると一つ一つにかける時間もなかなかとれないんだろうな…という覚悟で見たのでPVはね、好きですよ♪

ハハッ、智くん、とっても黒くて、引きの映像だと顔がよくわからないけど…(笑)

いやいや、でもね、派手な演出がなく、まあ言ったら、立って歌ってるだけ(^_^;)なんですけど、それだけに、ごまかしなし、5人のそれぞれの表情だけのガチンコ勝負ですからね
シンプルな映像がそれを引き立てて、こういうのもなかなかかなって☆彡
せつな~い表情がみんなたまらなかった(*^_^*)
眉間にしわを寄せた智くんの色っぽいったらないですから!

(え?もしかしてあれは暑さをこらえていた顔?(コラっ!))

で、最後のね、ニノのそれでもいとしい人~♪の直後の智くんのあの目を閉じてうつむいた表情…
う、美しすぎました…☆彡
すぐにでも飛んでいって抱きしめたかった!
あの表情は何度見ても、胸がぎゅ~っと締め付けられる
初見で一番引きこまれたのはあれでした
昨日の肇くんに引き続き、またまた惚れ直しちゃったよぉ♪

あ、すみません(^_^;)
昨日のプロポーズでちょっとこわれてます

メイキングは、ええ~っと…
私のはどうやら、動かないですけどそれでいいんですよね(;O;)
ピクピクしてる智くんが見たかったんですが…

動画サイトかと思っちゃいました(笑)
あ、でも本編では暗くてよくわからなかった智くんのお顔がこっちの方がはっきりわかったからOKです(笑)

いやいや、私ったら、メイキングにどれだけ依存しているのか思い知ったような気がします
このところついてるのが当たり前に思っちゃってて、贅沢でしたね…

もしかして、あまりの暑さでみんな衣裳脱いじゃって、カメラはまわせなかったの?なんておかしな妄想してしまったり…(笑)
いや~それはそれで貴重だったのにな~なんて!

フォトギャラリーはもしやジャニショで売るオフショットの代わりかい!って思っちゃいましたけど、そういえば、Løve Rainbow♪のオフショットってでました?
9月末にいった知り合いから8/21発売分が最新だったよって聞いたんですよね…

ま、いっか…

| 嵐のうた | コメント(6) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | | 2010.10.06 08:49 |

こんにちは。

松島様が『大奥にて見聞きしたこと他言無用』と言っているよね。
これから観に行こうと思っている人もいるのだから言っちゃだめだよ~
私も原作を読まずに行きましたが、よかったです。
今回は関西の番組にニノちゃんの露出が多くてどうなるかなと思ったけど、楽しめました。
「Dear Snow」はのほほんさんと同じ…違和感。。。
でも私にしてはリピ率高めですけどね。

| みど | URL | 2010.10.06 13:57 | 編集 |

私は、タイムスリップしてきた未来人、はたまた遊びに来た宇宙人の設定みたいでその《違和感》すら楽しめてます♪勿論建物を傷めないようしっかり配慮をしてあるのが大前提ですが。確かに一見すると、観光ナビやらニッポンの嵐etc.最近の仕事と相容れない感じはしますが…時代?新しいアプローチ?って事かなと。違和感を感じるとの話を聞いて、その感覚はとても日本人的で大切なものだよね~と逆に気づかされたので。

| あき | URL | 2010.10.07 07:19 |

カギコメKさま

カギコメKちゃん、おはようございます♪
確かに智くんがああいうシーンを演じたら、とても冷静にスクリーンを見ていられなかったかも…
まだまだ免疫ないから、この前の世にも奇妙な…のギュッが脳内変換して、幸せでいられるラインかも(笑)

ブーツね(^^ゞ
メニュー画面があれだから、妙に印象に残るんだよね
それ以外は、表情がたっぷり見られて、世界観は好きなんだぁ…
智くんの眉間にしわ寄せ、かっこいいもん(*^_^*)

メイキングは贅沢になった自分にハタと気づきました
このところずっとあったからついてて、当たり前に思ってたなぁって…
前は初回だってメイキングはおろかPVすらなかったり、PV本編が嵐くんたち自体もCGだったことだってあったし(笑)

智くんのラジオでの本来の人間の生き方っていう言葉に知らず知らずのうちに求め過ぎてる自分にちくっとヌ寝が傷みました

| のほほん→カギコメKさま | URL | 2010.10.09 08:50 |

みどさま

みどさん、おはようございます♪
初日に友達が見てきたらしくって、そんな話を始めるから、これからママは見に行くから聞きたくないって、いったと同時くらいにニノって×××なんだって!ときたもんだ(^_^;)

そういえば、流星の絆のときも原作読んでポロっと…(-_-;)
本人はね、嵐情報を親切に教えてくれてるんだけど…おいおいって(笑)

| のほほん→みどさま | URL | 2010.10.09 09:39 |

あきさま

あきさん、おはようございます♪
斬新な設定ですね~☆彡
私はそこまでは思い及ばなかったですけど新たな発見って感じでまた別の楽しみ方ができそうな気がします♪
ありがとうございます

私もあの日本家屋と嵐メンのコラボの醸し出す世界観はとっても素敵だな~って好きです(*^^)v
凛とした空気の中、嵐くんたちの魅力が際立ってますね☆彡

ただね、土足っていうのだけが、年齢的なものなのかしら(^_^;)
あれ?って思った次第です

中には観光立国ナビゲーターなのに!みたいな批判の声もあるらしいですが、私のあれ?はそんな大げさなものじゃなく…
お箸からお箸はダメだよぉとかそんな感じ(笑)
純日本人でしたね(^^ゞ

| のほほん→あきさま | URL | 2010.10.09 10:07 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


