--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.03 22:31

な~んか疲れてます(^_^;)
今日は野球がお休みになったので、ちょっとゆっくりできましたけど、秋は行事が多くて、学校行事がないときもいろいろ子供ゴトがたてこんで…

すっかりコメレスもためてしまって…
先ほど、それぞれのところにお返事書かせていただきました
いつもいつも遅くてごめんなさい(^_^;)
コメント下さった方、よかったら見てくださいね(^_-)-☆

智くんのリップ話、何人も同じようにリップの行方を気にしてくださっていて、うれしかった(笑)

そういえば、先週買った、ジョンも本屋さんでパラパラって見ただけで、ちゃんと見てなかったことを思い出し、作務衣姿の智くん見て、ちょっと回復しましたが…

緑をバックに智くんの組み合わせって、癒しオーラいっぱいですね♪
チョコラ飲んでも、回復しなかったけど、この智くん眺めてたら、なんかちょっと自然と顔がほころんじゃいました(*^_^*)

いろいろダメだししながら見てるレギュラー番組がないとやっぱり、智不足(^_^;)
そんな私のちょっと落ち気味をまるでわかってくれてたかのような(違うって)Mステの智くんのカメラ目線がたまらなかった(笑)

オープニングとか、CM明けとかちょこちょこと何気に送ってくるカメラ目線☆彡
フフッ、良かったです(*^_^*)

席がいっぱい空いてるのに、ニノちゃんとぴったりと肩寄せて座ってたりね(笑)
このところの智くん不足で雪崩な(コラッ!)紙吹雪!
智くんの髪の毛にくっついてるあの紙片でいいから変わりたかった(笑)

貴重な歌番組なのでいつでも見られるよう、携帯にも保存♪
今回はちゃんと録画できました(*^^)v

バラードなので、一人ひとりがじっくりと映してもらえて、ありがたいですね

白く燃える恋は~♪

あのPVでも見てた通り、やっぱあの高音に智くんの映像が重なるとたまりません
ちょっと下側からのショットは去年のMラバのときのSeason♪のソロパートが思い浮かんで、(サイドは逆だったと思うけど)やっぱり智くんの歌声は絶品☆彡っと心に沁み入りました

明後日にはもうフラゲですね♪
あちこちですでにみなさん、大奥みました~って声を聴く中、まだ行けていない私ですが…
明日行こうかなって思ってたんですけど、やっぱり、もう1日我慢して、明後日にして帰りにフラゲっていうのもありかな~なんて思ったりして…

明日はいよいよ、世にも奇妙な物語ですね\(^o^)/
楽しみだぁ(*^_^*)

| 歌番組 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


