--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.27 13:36

11月分のお月謝(コラッ!)
発表になりました

噂とはタイトルが違う(笑)けど、フリーター家を買うの主題歌「果てない空」が11/10発売です♪

☆初回盤
CD収録曲 2曲
1.果てない空
(フジテレビ火曜9時ドラマ「フリーター、家を買う。」主題歌)
2.タイトル未定A             

DVD収録内容
果てない空(ビデオ・クリップ) 

☆通常盤
CD収録曲 4曲+オリジナル・カラオケ4曲
1.果てない空 
(フジテレビ火曜9時ドラマ「フリーター、家を買う。」主題歌)            
2.タイトル未定B
3. タイトル未定C
4.タイトル未定A
5.果てない空(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


とりあえず、楽天ブックスで予約ありました
果てない空(初回限定CD+DVD)
果てない空

今回の通常盤はたくさん入るんですね

昨日、娘のお友達ママと話してたんですけど…
そのお友達ちゃん、翔担さんで国立とかもいってるんですけどね
さすがにこのリリースラッシュ
とてもシングルなんて買ってられないわって言ってました

だと思います
うちは母がヲタなので娘は当たり前のように全部目にしてますけど…
中高生に毎月のように新曲発売はね、欲しくても買えないですよね…

なんだかやっぱりもう少し、一つ一つをじっくり味わう余裕が欲しいかも…

といいながら、さっそく予約しますが(^_^;)

あ、本日のスマスマの後に来週の「世にも奇妙な物語」の予告がやらないかな~とちょっと張ってみます♪

amazon開始しました
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

携帯はこちら
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

| 嵐のうた | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


