--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.23 08:35

子供たちはもうすでに部活に野球にと出かけましたが、こちらもぽつぽつ降ってきたみたいです^_^;

今朝のズームは本当に盛りだくさんでびっくりでした!
潤くんのCM発表会だけだと思ってたら、宮崎県復興支援CMそしてDear Snow♪PV独占☆彡

大奥主題歌だから、どうかな~って思ってましたが、さすがズームです(笑)

以下、PV内容について触れてます
ネタばれNGな方はスルーしてくださいね(^_-)-☆










6:44ごろと7:21頃のの2回流れたんですけど…

2回目に流れた映像に倒れました(*^_^*)
バラードなので踊らないだろうし、どうやら日本間で歌ってると聞いていたので、そんなに期待してなかった(こらっ!)んですが、智くんのあの高音のソロ部分☆彡

薄暗い日本家屋の中、端正な横顔が美しい…
と思ったら、ど~んとアップで…
はぁ~…
なんてそんなに切なく苦しそうな顔をするの…
ちょっとゆがめた表情に思いっきり心つかまれました

あの部分、ラジオで聴いてからというものの、切ない感じのメロディに乗せられた智くんの声を何度リピっているか…って感じだったのだけれど、それにあの映像が乗っかってきちゃうなんてたまらない…

うわ~って涙が出そうになって、びっくりしました

それぞれのアップも多くて、膝を抱え座っている相葉ちゃんの姿なんてキュンってさせられちゃうし、それぞれきっとそんなポイントが詰まったPVなんだろうな~とすごく楽しみになりました

このPV、8月中旬に都内近郊の日本家屋で撮影されたそうで…
思いっきり冬服(笑)で汗だくになっての撮影とのことでしたが、全然そんな風に見えない…

メイキングみていると本番になった時、ぱっと表情が変わる瞬間をのぞけて、その切り替わりがさすがプロだな~っていつも感動するんですが、今回もどんな舞台裏を見せてくれるのかわくわくします(*^_^*)

| 嵐のこと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます。

いつもありがとう!
関西はやっぱり残念だったのです(涙)
予告だけ流れるから余計にガッカリしちゃう。。。
dwangoで少し流れたPVとのほほんさんの文章で想像しますね。

今日は一日雨みたいだから掃除しようかな~どうしようかな~
のほほんさんはどう過ごすのかな?

追記
関西も7時21分~は流れていました。
こんな時間に流れることないし…設定してなかったの。
古い機種でも録画していたので確認したらありました~
でも自分の分はあるけれどお友だちの分ないのが残念!
私ゴトで失礼しました。

| みど | URL | 2010.09.23 09:00 | 編集 |

みどさま

みどさん、こんにちは♪
週末は子供ゴトで出ずっぱり…お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ

7時台はそちらでも見られたようでよかったわぁ~♪
最近は立って歌ってるバージョンが多いのが残念だけど、今回は智くんのソロパートのシーンがめちゃめちゃ楽しみ(*^_^*)

あっという間に発売日だね(^^ゞ
11月もまたお月謝の徴収あるのかしら…

| のほほん→みどさま | URL | 2010.09.27 11:27 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


