--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.22 17:26

大宮マリオその4にもdwangoも一向に出会いませんが、昨日、もうちょっとのところで録りそびれてしまったフリーターの予告120秒、本日無事に捕獲\(^o^)/
15:23くらいかな?
韓流ドラマ内です

まだまだ予告なんですけど、2分間の中でいろんな表情を見せる誠治くん
特にお母さんを見つめる表情がね…
ぐっとひきこまれてしまいました

そして、本日、潤くんのエリエール新CM発表会、無事に終わったそうで…
夕方のWSでやるのかな?

で、本日の雑誌祭り(笑)
ゆっくり吟味する時間はなかったので、ニノちゃん祭りの女性誌各誌は後日チェック…
直感でとりあえず

テレビジョンZOOM
TVぴあ
ぴあEX SODA
Myojo

の4誌をお持ち帰り(*^_^*)

以下、ちょこっとネタばれしてます♪














なんてったってジョンZOOM!!です☆彡
表紙の写真がすでに和テイスト☆彡
ワタクシの大好物です(*^_^*)

こちらのブログで拝見していた対談♪→書道家 森大衛の ”書道神経を磨け”
この企画だったんですね!
きっとステキな対談だったんだろうというのはそちらからも伝わっていましたが、またまたアートな出会い☆彡
智くんの世界がまた広がるんだろうな~とわくわくします♪

作務衣姿がたまりません(*^_^*)
智くんの和な姿☆彡
さらに男前度が増す!
緑の中で真剣なまなざし☆彡
組んだ手に浮かびあがる血管が普、段のふわっとしたやわらかな空気とは違う大人の男の色気をさらに増して増す(*^_^*)
ダメだ、かっこよすぎる…

SODAのライブレポは圧巻☆彡
ちょっとした写真集っぽいくらい(*^_^*)
これはおススメです♪

ぴあのレポも好き(*^_^*)
テキストがやっぱりいいですよね(^_-)-☆

$誌はこのところセーブしていたので久々でしたが、表紙でにっこり微笑まれちゃったらお連れしないわけには♪

さ、これからじっくり読みま~す♪

| 嵐のこと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


