--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.17 21:16

今朝ほどから、大宮マリオの新CM目撃情報を見かけていましたが…
午後イチくらいにサイトを確認した時はまだアップされておらず…

と思ってたら、来ましたね!

スピードクリア篇その4

やる気満々の智くんです☆彡

衣裳が同じなので、オンエアされてなかっただけ?
大宮マリオは他に比べて、CM数が少なかったので、きっとたっくさんお宝映像があるんだろうな~


結局、8月の半ばくらいまで提供番組張り続けたものの、ギャラクシーの走り幅跳びがとれず、さすがの私も録画やめたところでしたが、捕獲作戦再開したら、流してくれるかしら(笑)

せっかくなので、特別篇も流してください!

| CM | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


