--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.15 10:24

ブログを始めてから、3度目のこの日を迎えました



嵐くん
結成11周年☆彡おめでとうございます!!
 


ごく当たり前のことですが、あまり普段気にとめないんですけど、今この一瞬一瞬が全て未来につながっていて、何一つむだなことはなくて、大事な意味のあることなんだな~って、ふっと嵐くんたちを見ているとそんなことを思い出します

いろんなことがいっぱいつながって今の嵐くんたちがいて、たくさんの幸せや元気をもらえて、本当にありがとう♪

自分たちが自分たちを一番愛してやまない、そんな嵐くんたちがとっても素敵です☆彡

今でこそ、今をときめくアイドル☆彡と評されますけど…
見た目の華やかさうんぬんや表立った言葉よりも、かかわった方が思わず、発した何気ない言葉からうかがえるその人となりとか、そんな地味~なところから感じられる、スルメみたいに味わえば味わうほど、染みてくるそんなところが大好きです…

嵐くんたちが大きくなるにつれ、私たちファンのあり方も同じように目を引くことになり…
大きな風を送ることはできないけれど…
でも決して向かい風になるようなことはないようにと…
ふと思う今日この頃です

翔くんがラップに込めてくれた

Now, it's you and me
Yes! This is us

この言葉を心にとめながら…
ステキな5色の虹となってくれる5人が愛と光に包まれて幸せでありますように…♪

| 嵐のこと | コメント(8) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | | 2010.09.15 14:59 |

カギコメTさま

かぎこめTさん、こんにちは♪
きゃ~、ホットな話題でテンションあがっちゃいました♪
塾弁の準備、そうそう、この時間帯ですよね(笑)
わが家は今日はお役御免の日でちょっとのんびり、おかげで怪物くんみられました(笑)

今月分は隔週との表記だったので、メモし忘れましたが、もしかしたら今日は嵐ちゃんの収録日だったかもしれないですね
確か2週間前がそうだった気がするので…

そうだったとしたら、そちらはちょっと残念ですが、今日のこのよき日にメンバーが一緒なのかな?って思うとなんだかとってもうれしいな~って思います♪

夜もきっとお迎えがあって大変ですね
私も今はお酒を控えているので、智くんの大好きなパイナップルジュースででも乾杯と行きましょうか(笑)

| のほほん→カギコメTさま | URL | 2010.09.15 15:14 |

11周年おめでとうございます!!

のほほんさま
いっつも楽しみにお邪魔しています。
嵐くん結成11周年、おめでとうございますv-238

今はすごい状態だけど、それはほんの最近のこと。
知れば知るほど、5人がその時その時を一生懸命がんばって
今があるんだなあってしみじみ思います。

九州に住んでいて、ラジオも聞けないけど、のほほんさまの
レポートいっつも楽しみなんです。
それに、智くんに関する記述がいちいちツボなのです・・・
(いつも読み逃げで、コメントはちょっぴりなんですけど
昨年のファンサの時と、今年の国立ソロには、いてもたってもいられずv-238
勇気を振り絞ってコメいたしました、多分・・3回目のコメです)

これからもよろしくお願いいたしますv-238

| 智ぴん | URL | 2010.09.15 22:40 | 編集 |

こんばんは~☆

のほほんさんの素敵な言葉にじーんっとしてしまいました。
私も同じように思います。
のほほんさんのように素敵な言葉にすることはできないんですけどね(笑)

| saretomo | URL | 2010.09.16 00:32 |

一日遅れですが・・

のほほんちゃん・・3周年おめでと!
&11年目の嵐さんおめでと!

本当に・・のほほんちゃんの紡ぐ言葉が・・大好きです♪

・・たくさん語りたいけど・・
取り急ぎ・・伝えたかったので・・ではまた(笑)♪

| べぇざぁ | URL | 2010.09.16 08:05 |

Re: 11周年おめでとうございます!!

智ぴんさん、おはようございます♪
いつも見てくださって、本当にありがとうございます♪

イタイおばちゃんの一人がたりですが楽しんでいただけているようで、そんな声を聴かせていただくと、とってもうれしくなっちゃいます♪
くだらないことばかり、ぽつぽつ書いて、お役にたてる情報も何もないですけど(笑)よかったらこれからもつっこんでやっていただけること、楽しみにしています(*^_^*)

| のほほん→智ぴんさま | URL | 2010.09.16 08:24 |

saretomoさま

saretomoさん、おはようございます♪
あふれるものはいっぱいあるんですけど、なかなかそれを思った通りにあらわすことはできなくて…
でも、そんな私の思いを感じてくださって、とっても嬉しいです(*^_^*)
オトメな思いもお互いいっぱい叫んじゃいましょうね(^_-)-☆

| のほほん→saretomoさま | URL | 2010.09.16 08:29 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、おはようございます♪
お仕事前の忙しい時間に残していってくれた言葉があったかいです(*^_^*)
ありがとう♪
言葉ではとても足りないくらいいっぱいいっぱいあふれるほどに思いはあるけど、なかなかそれを表すのは難しくて…
でも、嵐くんたちが伝えてくれる言葉はいつもいつもあったかくて幸せになれます(*^_^*)

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2010.09.16 08:39 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


