--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.08 14:33

レポ続きです
記憶違いあり、ネタばれありです

老後の楽しみ(笑)

それでもいいよぉ~という方、よかったら続きからどうぞ♪

















MC
スッキリのクイズっすで流れましたけど、相葉ちゃんが衣裳のTシャツが汗でびっしょりになって、乳首が透けていて…
スクリーンでもはっきりとわかりました(爆)
なんで乳首基準なんだってつっこまれながらもみんな口々に風邪ひいちゃうから、スタッフさんに何か持ってきてもらって着替えた方がいいよって…
智くんの無理しない方がいいよのお兄ちゃんな言葉に促され、花道脇のステージからはける階段のところでおもむろにお着替え…
でも、Tシャツを脱いだだけで、裸にジャケット状態
その恰好が憧れだったという相葉ちゃんにニノがツアータオルをかけてあげる様子がとっても微笑ましく…
映像ではフードのところ、智くんもちょっとお手伝いしかけてましたね

相葉ちゃん~というメンズの声がかかり、メンズ縛りで嵐コール
結構響いていて、すぐ同じ列の高校生か大学生ぐらいのメンズグループからの声が間近で聴こえたのでびっくりしました

続いてお子様限定「あらち」コール
あまりの可愛さに、なんでも買ってあげちゃいたくなる、でれでれな親戚のおじちゃん状態なあらちくん

最後にかわいい子猫ちゃん達コールはおにぎり
いわせておいて、そんなに食いたいかとニノちゃん?笑う
誰かは明太子か?とか具をいっていた気も(笑)

メインステ移動しながら、夏虹の話でキスシーンがするのかしないのかを聴いた相葉ちゃんにバカじゃないかとニノがいったのをきっかけに二人でバカバカ言うなっていう言いあいから、相葉ちゃんがつかつかと迫っていってニノちゃんにまさかのチュ~!

いやいや、そのあとのニノちゃんのお顔ったらなかったです(*^_^*)
ローカル局で、まさにその映像が流れたそうで☆彡
素晴らしいですね(笑)

そのあと、それぞれのドラマや映画のお仕事紹介、智くんは東京湾での釣りがレギュラーでということで、翔くんにガンバです!っていってもらって、ガンバですって返した顔がめちゃめちゃかわいく(*^_^*)

嵐JETの発表
映像で紹介ということで、飛行機の映像がでたので、まさかの海外ツアー?とどきどきしちゃいました
大きなシールのようなものが機体にはられ、フィルムがめくられる様子はピーリングのようと翔くん
ピカチュウに並んだ!写真撮りたいと乗りたい!とはしゃぐ嵐くんたち
潤くんは自分の顔が描かれた窓のところから顔をのぞかせたい!

怪物くん待ちの間、そういえばと翔くんが神様のカルテでお医者様の役ということから、楽屋でニノと相葉ちゃんに聴診器を使った話
翔くんは最後に必ず、乳首に聴診器をあてる
乳首の声が聞こえる?だったかな?

ユカイツーカイ怪物くん
MC

結局4公演とも来た怪物くん
嵐のことを覚えたので、ドームもついていく!

そこへまさかの大宮SKならぬ二井SK登場
ユウジが3年?4年?5年ぶり?っていってましたけど、ドリコン以来ですよね(笑)
ユウジはあの片言なんですけど、タカの翔くんは普通どおりで(笑)
怪物くんにご挨拶を促され、ホントはやりたくなかったんだっていってました

怪物くんがはけた後、ユウジもタカが気づかないうちにさっとはけてしまい、取り残されたことに気づいたタカ
戻ってきたニノも含め、3人で補助するとバック転ができると無茶ぶり

お仕事は大変っていってました
かたくなにバック転を拒んでいたタカ
翔くんにやってもらいたいことがあるっていうのはこのことだったのかな~
アレンジバージョンの大宮SK改め二井SK楽しかったです

このあとかな?
ステージ上でバナナを食べる潤くん

続いてジャニーズイントロドン

kinkiさんの曲のイントロでおならみたいといってしまった智くん
あとで謝罪

リフレイン
ギフト
マイガール
Come back to me
Magical Song

潤くんソロが終わるころから、目の前で相葉ちゃんソロかと思ったら、わくわくでした
真っ暗なバクステにJr.を従えてスタンバってる相葉ちゃんに釘付け!
初日はえ?どこどこにいるの?状態だったのでサングラスに電光掲示板のように流れていた文字が「Magical Song」しか気づかなかったのですけど、この日は「お願いします」と「Magical Song」という文字が左右それぞれに流れました
え?お願いしますってなんだかおかしくって…
みんなにさんざんタイトルいじられてたから、お願いしますだったのかなぁ~
もう相葉ちゃんソロを一緒に楽しんじゃおう!っていう空気感が会場いっぱいで、「ひぇ~ぃ」はいっしょになって叫びました(笑)
初日は相葉ちゃん見るのに一生懸命だったので、あんまりJr.の人たち見ていなかったんですけど、暗転してのダンスのときはJr.の衣裳も電飾で彩られていて…
相葉ちゃんのソロって本当に元気いっぱいあふれていて、相葉ちゃんにしかできないポップでキュートな演出、とっても楽しかったです

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉よりも大切なもの
Believe

これらの曲、歌ってるときの衣裳
光沢のあるスーツにロングのスカーフとなんだかね、ちょっとホストっぽいよねってお友達と話していて(笑)
あんな素敵なホストに会えるんだったら、行きたいよぉっておばちゃんは本気で見いってしまいました
途中、どの曲のときだったかな?
ふと気づいたら、相葉ちゃんが潤くんのスカーフとってたような(笑)

サーカス
この曲やその前のワイヤーアクションはいろんなWSで流れてましたね
前回はそのあとのアクセントダンスのときの衣裳のままでしたけど、このときはその上に羽がいっぱいついたマント?を羽織ってました
なんだかものすごく智くんがかわいらしすぎて…
ニノちゃんとかそんな印象じゃないのに…って思ってよく見たら、ニノちゃんのマントはシルバーがメインだったんですけど、智くんのは顔周りがピンクがメインだったので、そんな風に見えたみたいです
後ろのスクリーンに大きなピエロの顔がフレームのように映っていたので、衣裳もそのイメージかしら…
あのピエロの顔の上、スクリーンの上にある電飾の部分はサーカス小屋のテントの屋根になっていて、まさにサーカスなんだねって改めて発見(笑)

でもね、あのピエロのお顔もう少し控え目にしてくれないかな~(^_^;)
と思ったりも…
ピエロの分、スクリーン上の嵐くんたちが映るスペースが減っちゃうじゃないですか…
もったいないよぉ~
もっとガッツリ見たいのに!
双眼鏡で見ても、ちょっと後ろの映像とかぶるので、見づらいんですよね

Remixによるアクセントダンス(truth Re(mark)able 明日の記憶…かな)
全部じゃないけど、いくつかの局でこのときの千手観音とか流してくれてましたよね~
ビバ!

Monster
この曲のときの炎の演出の熱が私の席まで感じられて、いやいや、すごくテンションあがりました
3年前のtruthのときに同じように肌に感じたあの感覚がふっとよみがえって、感無量☆彡

挨拶
はかない記憶とWS映像に助けられ、だいたいのニュアンス覚書です

ありがとうございましたというお礼の言葉の後、movin' onのラップ詞に今の思いが込められているという話がありました
帰ってきて、歌詞カードを見ての該当箇所

Now, it's you and me
Yes, This is us

のところ、みんなとオレら、これが今のオレ達、嵐なんだ

そんなニュアンスで伝えてくれたのが印象的、そのあとWSで流れていた

それぞれ、オレらもみんなもなんかあった時、僕達、嵐という5色の虹がみんなの頭の上に輝くことを願ってやみません
これからも応援よろしくお願いします
ありがとうございました



みんなの顔をまじまじ見ていたらみんな嵐だった
みんなで嵐でいいんじゃない
でっかい家族みたいで、嵐家族だね
こういう笑顔で包まれた空間でまたずっとライブやっていきましょう


去年10年目がピークかと思ってたけど11年目、もっと嵐が好きになった
みんなも嵐だから、みんなのことも大好きだし…
なんか終わりのない旅ですね、エヘッ なんちゃって
厳しい芸能界一緒に戦っていきましょう!


これから皆さんもどうやら嵐のようなので、明日からさっそく1曲ずつ振りを覚えて、いつでも相葉さんとチェンジできるように
嵐が見たい嵐はここにしかない
自分たちが見たい嵐をやって、みんなが楽しくなってくれたらいい
いやなこともあるだろうけど、ここに持ってきて置いていって
これからもワイワイやっていきたい


君と僕の見ている風景どんなでしたか?
ボクの見ている風景はまた明日から頑張ろうと思えるものだった
これからもライブやるので同じメンバーとして遊びに来てくれれば、しょうがねえからあいつらのメンバーの足しになってやるかっていってきてくれればうれしいと思います


今のものすごい人気と忙しさを見ていると、ライブができなくなってしまうんじゃないかって、時々ふっと不安がよぎることがあるんですけど、みんなみんな、嵐さんにとっても一番大事なライブを本当に大切にしていきたいという思いが伝わってきて、うれしかった言葉でした

To be free
空高く

風船をニノちゃんが捕まえていて、うれしそう

♪アンコール♪
Still…
潤くんが智くんの手を引いて
ファイトソング
Beautiful days
サクラ咲ケ
感謝カンゲキ雨嵐

どの曲か忘れましたけど、外周のムービングで相葉ちゃんが持っていたタオルでニノのおしりをはたいている様子がまたまた楽しそうで♪
ASNの3人はめちゃめちゃはしゃいでて、ジャンプした後倒れ込んでる場面もありました

この時点ですでに20:50くらい

♪♪ダブルアンコ♪♪
Løve Rainbow
初日は曲紹介のときに自分の背中に描かれた虹をさしていたんだけれど、このときは智くんのツアーTシャツの胸元に手を入れて、Tシャツの虹をさしてました(*^_^*)

終わったのはまさに21時ジャストくらいだったのかな?
嵐くんたちが完全にはけてしまって、時計を見たら、1.2分くらいだったかな…
国立ラストなのでトリプルあるかな~っていってたんですけど、アンコ終わった時点でかなり時間的に厳しく…
21時過ぎてからも出てきてくれたのは、え?いいの?って感じでうれしかったんですけど、やっぱり本当はまずかったのかな…

本当に楽しくて、何もかも忘れて、嵐くんはもちろん、たくさんの笑顔の幸せなオーラに包まれた至福の時でした
WSで映る会場の方の満面の笑み☆彡
嵐くんたちが輝いてるのはもちろんなんですけど、本当に7万人が幸せになれるステキなライブでした
幸運にもチケットあたって入ることができたことはもちろんですけど、子供みたいに何着る、これ着ると鏡の前でやってる私にこっちの方がかわいいよ、とかいいながら快く送り出してくれた家族…
このライブを行うためにたくさんの方が見えないところで支えてくださっていて…
7万人という多くの人が集まることで、自分たちの気づかないところでたくさんの方にご迷惑をおかけしていたのかもしれない…
いろんな方の助けあってこそ、本当にステキな時間を過ごすことができたこと、本当に感謝です…

今回はライブの前に念願かなってお目にかかることができた方もあり、嵐さんにご縁をつないでいただいたこと、改めてうれしいな~と思いました
お目にかかれた方、ありがとうございました
これからもよろしくです(^_-)-☆

残念ながら、会えなかったお友達、次は絶対ね(^_-)-☆

ツアーはまだ始まったばかり…
これからの長丁場もたくさんの皆さんが元気に幸せに過ごすことができますように…

ありがとうございました♪

| コンサート・イベント | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


