--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.05 08:43

スポーツ紙、買ってきました♪

写真が大きくてよかったのがデイリーとニッカン☆彡
報知は写真が大きいのですが、本人たちは小さめ

サンスポは小さめ
スポニチは記事自体も一番小さく…
アクセントダンスのときの千手観音、サーカスのモデルズのパフォーマンス、花火の様子が小さく掲載

スポニチ以外は嵐JETの写真もあり

こんな感じでした
あくまでも私の印象…

日曜日のWSって何かありましたっけ(^_^;)

| コンサート・イベント | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはよう♪

私も…新聞買ってきました!
昨日行っていないけど記念にということで。
サンジャポ、アッコさん、Mr.サンデーを予約したけどどうかな?
これから新聞ゆっくり読みます。

| みど | URL | 2010.09.05 09:36 | 編集 |

みどさま

昨日のWSはあれからいくつか予約してみたけど、なかったよね…(;O;)
でも、今朝はさっそく早くからあちこちでやってくれているので、うれしいな~♪
8月と若干変わったかな?っていうところもあったけど、(サーカスの衣裳とかサマスプの立ち位置)ほぼ一緒!
あの映像見るとまたあの至福の時が甦るよね(*^_^*)
フフッ、でも俺たちの名前はなんだ?-あらし~っていう映像見たら、なんだか急にぐっと来て涙が出てきちゃったよ…
夢のような時間から、現実に戻って、幸せの後の後遺症…?(笑)

| のほほん→みどさま | URL | 2010.09.06 11:32 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


