--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.04 06:33

早起きは三文の徳\(^o^)/
アラームより少し前に目が覚め、6時からの東京MXで日立家電のCMをやることを知り!
無事捕獲できました!

以下、内容に触れてます!












3分ちょっとの映像でしたが、智くんのご指名篇が流れたあと、撮影風景がちょこっと…
WSで見たような感じかな…

(ナレーション)
日立白物家電シリーズ新CM
「日立はエコに足し算」
新スローガンとともに日立白物家電シリーズのイメージキャラクターとして登場しているのは大人気グループ嵐の5人
爽やかで親しみやすい空気感をもつ嵐のメンバー
その魅力を最大限に生かした今回のCM
とある楽屋の何気ない雰囲気からCMは始まります
自然体の嵐に注目です

メンバー同士の掛け合い、セリフ、笑い声
嵐の素顔が垣間見られるようなCMが完成しました
そんな嵐のメンバーからメッセージが届いています

(SONAM並びで座っています)

このたび、日立アプライアンスのCMキャラクターになりました、嵐で~す

さ、今回のCMの内容なんですが、大野さん!よろしくお願いします

ボクが嵐のメンバーに

お!

どの家電がもっともふさわしいか考えて選びました

ほ~
あざぁ~す!

それは誰がなんの家電ですか?

それはもうもちろんCMを見てお楽しみください

そりゃそうですわ

ということでボク達の新CMを楽しみにしててください

最後に翔くんと相葉ちゃんのCMが流れて、終了!
こんな感じでした♪

あ、今朝のズムサタは今のところ、ユーミンのTDSイベント?なんかはやってますけど、嵐はないですよね…
取材は今日なのかな…

| CM | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

国立も気になりながらなぜかTimeのアルバム聴いているの(笑)
今日は国立のファイナルだからトリプルだろうなぁ~
また教えてね!

CM INDEX…関西は多分15日放送だと思う。
楽しみ~♪
そして今度こそと思っていたけど…217過ぎていた。。。

| みど | URL | 2010.09.04 20:18 | 編集 |

みどさま

みどさん、こんにちは♪
こっちではお返事遅くなっちゃいました^_^;

CM INDEX、嵐くんCMは番組始まってすぐだったよ!
なので録り逃がしのないよう、予約はしっかりね(^_-)-☆

カウンター、いわれるまでちっともみてなかった(^^ゞ
いつもありがとう(*^_^*)

| のほほん→みどさま | URL | 2010.09.06 11:23 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


