--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.01 16:30

今日も暑いですね(^_^;)
今日から、息子の給食が始まり…
娘は…午後から部活でグダグダしていて…
それに付き合っててもね(-_-;)ということで、お昼の支度をした後、ワタクシ、思い立ったが吉日♪
久々のヲタ活動に出かけました\(^o^)/

以下、ワタクシごと…
お暇な方どうぞ♪











いやいや、今日も朝から暑いし、出かけるのもな~と思ってたんですけどね
昨日は仕事もみんなあげてしまったし、家にいると小言の一つもいいたくなってしまいそうなので、あ、そうだ!
と思いたちまして、ヲタ活動へ一人出かけました(笑)

ラッピングカーも明日までだし、そううまく、出逢えるとは思えないけれど、挑まずにして、リタイアも女がすたる?と思ったり…

とはいえ、暑い中、どこかで来るかどうかわからないのを待っていられる時間も気力もなかったので、目的は8月販売開始になっているジャニショの写真と新宿の大奥祭り♪

11時前くらいかな?ジャニショへ到着♪
予想通り、休み明け、もちろんスルーで入れて、珍しく嵐さんコーナーも余裕で見られました♪
いつも他が空いてても、嵐さんのところ、なかなか写真が見えないんですよね(^^ゞ
レジだけ15分くらいまったかな?
でも、ささっと終わって、次は新宿へ…

目指すは丸ノ内線近くの大奥巨大ポスター☆彡
と思っていたら、改札すぐ近くに日立のポスターを発見♪
あ、あっちにはMOREのポスターもだ!

フフッ、原宿駅のWII Partyもかわいかったですけど、嵐さん祭りで楽しくなります♪

大奥、ポスター♪
あら本当にすご~い!
イラストバージョン、柴崎さんバージョン、ニノちゃん、そして勢揃いバージョン
ど~んとありました♪
おおっきい水野さま、麗しいです(*^_^*)

きっと3.4日辺りはあそこも人があふれるのかも(^_^;)

で、あっという間に目的達成☆彡

さっそく、お友達にそこまでの収穫、写メを送ったりしながら、昨日、おとといとお昼頃にサカスでのラッピングカー目撃情報を聞いていたので、一応チェックするかな~といざサカスへ♪

そうそう、うまいこと行くわけなく、ラッピングカーはいませんでしたけど、もしや今日は嵐ちゃん収録日だったか?
と思ったら、もしやもういるのかも~とドキドキ(*^_^*)

あ、そういえば東MAXさん、見ました♪
顔、ちっちゃ!

TBSストアをのぞいたら、大奥のグッズ発見♪
ノートとあぶら取り紙、一筆箋と封筒がありましたよ

フフッ、なんとなく、買ってしまいました、一筆箋と封筒♪

で、じゃ、帰るかなと思ったんですけど、息子の帰りにまだまだ余裕があったので、一応赤坂から表参道でいったん降りて、原宿方面経由で渋谷まで歩くことに♪

これでラッピングカーに出会えたら、本日のヲタ活動完璧じゃん☆彡なんてね(笑)

とにかく、暑いじゃないですか(笑)
でも、表参道は木陰になってて、風もあって、結構気持ちよかったかも♪
原宿駅あたりから渋谷方面へはいつもは山手線沿いを歩くんですけど、前回のラッピングカーに出会った方へいこう!と代々木第一体育館を過ぎたところで右へそれて歩いてました
歩きながらね、やっぱりアスファルトの照り返しは日傘指してても強烈で(^_^;)
今朝の智くんラジオじゃないけど、いやいやこの暑さの中、炎天下でのリハ想像したら、ハンパないな~って思ったり、またグッズ並ぶ方たちも熱中症対策しっかりしないと、ほんとやばいな~なんて…

そうしたら、倉木麻衣さんのトレーラーなら、通り過ぎて!
フフッ、そんなもんよね(笑)あ~、でもこういうタイミングで通り過ぎられたら、とても無理(^_^;)と思っていたら…

前方はるかかなたにキャ~潤くん!

急いでいってみたら、なんと運転手さん休憩だったのかしら?
ラッピングカーが停車中でした\(^o^)/

まさにシャッターチャンス☆彡
おかげで左右後方の3面、ゲット♪

場所は、すぐ近くにマッスルシアターがありましたよ
あと、北谷稲荷神社っていうのも…
遭遇できるといいなぁとは思いながらも待っていられる時間はないし、今回はまあ無理だろうな~と期待していなかったので、思いがけない出来事にテンションあがりました(笑)

その後、ラッピングカーは渋谷駅方向へ向かったようです♪

2時過ぎには帰宅♪
息子の帰りにもちゃんと間に合って、我ながら充実した一日でした♪

たくさんの待ってる方が、無事に出会えますように♪
あ、くれぐれも交通の妨げにならないよう、お気を付け下さいませ…





| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

うわぁ~おめでとうございます☆
ヲタ活中とはいえ、前回に続き会えるなんて
やっぱり強運をお持ちですよねー
私はというと…
渋谷を通り掛かった日曜日はラッピングカーが神奈川。
今日は、すでに別の場所へ移動…
私に偶然は有り得ないみたいです(涙)

友人からたまたまな画像いただいたんですが、
他4人のアップがほしー!!と叫んどきました(笑)

| 虹 | URL | 2010.09.01 17:59 |

虹さま

虹さん、おはようございます♪
今回は湘南方面に出没したりとか、なかなか読めない展開でしたよね(^^ゞ
私はてっきりロケのあった越谷方面へ行くんじゃないかと思っていたのですが、まったく逆方向で…
どういう意図だったのだろうか…(笑)

今回ばかりは前回のようにうまいこと行かないだろうな…と思っていただけに発見した時は、ホントにうれしかったです♪
ちょこっとでもおすそわけになったかな♪

| のほほん→虹さま | URL | 2010.09.02 07:57 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


