--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.02 12:55

潤くんドラマ「夏虹」の主題歌「Løve Rainbow♪」が9/8発売決定だそうで…\(^o^)/

今回はPV入りのDVD付きの初回盤と通常盤の2パターンあるようです

いくつかのサイトでは予約も始まっているとか…
このところ、CD受け取りに行っては次を予約しているような気がするので、そろそろかとは思ってましたがついに来ましたね(笑)

キャ~、まるでお月謝みたいだわ

いえいえ、大好きな嵐さんにまたまた貢献させていただきます♪

来週のチケット到着とともにきっとグッズも明らかになるんでしょうが…
そのために頑張ってますから(笑)
もう、今回は会場限定ものはないといいなあ…
コンプリ目指して、それはそれで一つの楽しみ方なんですけどね
転売目的で買い占められてるの見ると、各会場で同じように買える物の方が、少しでもそういうリスクが減るのかなあ…なんて思うんですよね

あ、そういえば大奥の主題歌も嵐さん担当ですが、こちらはいつのお月謝?

いつも張ってるアマゾンや楽天ブックス、見つけたら追記しますね(^_-)-☆



| 嵐のうた | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


