--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.31 22:24

今日から名古屋ドーム始まりましたね 
で、邪道かも知れませんが、明日あたりいや早ければ今晩遅くからまた出るであろう本日のコンサートのレポ楽しみにしています。
実は本当に私、初心者でして汗とか今回嵐コンデビューにあたり、懸命に予習の真っ最中です。
サビは知ってるけどちゃんとわかっていない曲もあって、これじゃあいけないとCDを5枚お買い上げ<絵文字名を入力してくださいの上、京セラドームのセットリスト参考に猛勉強?中音符
また多少の変更もあったかもしれないので名古屋バージョンでの予習もしっかりしたいと考えています。 
それじゃあ楽しみがなくなっちゃうよおとも言われるのですが苦笑い
いやいや、初心者なりに万全の準備をして、精一杯臨みたい!
家族が出払う平日の昼間にはDVDで、C&Rってやつですか?あれにも今必死になってます。
われながら、ちょっとイタイかしらと思いつつも、コンサート自体と同じくらい、それまでの過程も結構楽しんでるところですBrilliant

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.30 19:27

本日、東京ドームコンサートのチケット届きましたキラキラ
嵐コンサートにデビューしますポッ
私、ジャニーズで言えばマッチ世代苦笑
最近すっかり嵐の魅力にいかれてしまいましたが、この歳じゃなかなかリアルでそんな話もできず・・・
ブログまでデビューすることにした次第です。
どうぞよろしくお願いしますグー!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| わたくしごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |


